ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

 

ベルタプエラリアって何?

 

ベルタプエラリア モデル・グラビア事務所に向けての受注生産・発売されていたベルタプエラリアが、

 

ついに一般発売になりました!!!

 

 

ベルタプエラリアは、

 

酵素置き換えダイエットの「ベルタ酵素ドリンク」、

 

妊活・妊娠・授乳中の夫婦に向けた葉酸サプリメント「ベルタ葉酸サプリ」といった

 

大人気な実力派商品を連発させているBELTAブランドの新商品です。

 

ベルタプエラリアはBELTAブランドらしく、

 

「品質・成分配合・美容・安全性・お客様サポート」に徹底してこだわった

 

女性の体にうれしい商品です。

 

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


 

公式ページはコチラ⇒http://belta-shop.jp/

 

ベルタプエラリアはこんな方にピッタシです!!!

ベルタプエラリアはこんな悩みをお持ちの方にピッタシです♪

胸が小さい事がコンプレックスでどうしても大きくしたい p(・∩・)qガンバルネ♪

 

ダイエット頑張って痩せたのに、今度は胸まで小さくなっちゃった・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

子供を産んで、授乳していたけど段々胸がしぼんで垂れてきてしまった!?(。.。)ショボン…

 

年齢と共に乳首の位置が下がってきたのでは?やっぱり重力には勝てないの???(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

 

他のプエラリアサプリを飲んだけど、全く効果がなかったけど、ベルタプエラリアはどうなの?┐(・ω・。)┌??

 

他のプエラリアサプリを飲んだけど、全く効果がなかったあなた!!!

高品質なプエラリアを飲んだことありますか?

プエラリアサプリを飲んでも何も変わらなかった経験のある方
        そんな方の共通点って???

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

プエラリアなんてどれ飲んでも変わらないんじゃないの!?

 

宣伝に踊らされ、なんとなくプエラリアを飲んでた・・・

 

プエラリアって品質に対してランク付けされているの!?

 

値段のことだけ考えてお手軽なプエラリアサプリを飲んでいた・・・

 

続けて飲んでいればどれ飲んでいても効果が出るんじゃないの???

 

純正プエラリアではなく、混合物と気づかず飲んでいる!?

プエラリアをこだわりを持たずに飲むなんてダメです!!!

高品質のプエラリアサプリの3つの条件って知ってますか???
滅菌加工の徹底と、安全管理が徹底されたプエラリア

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


混じり物なしの純正100%のプエラリアを使用

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


タイ国厚生省公認の最高ランクAAAランクの認定プエラリアを使用

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


 

ベルタプエラリアはこれらの条件をすべて満たしたプエラリアサプリ!!!

他社のプエラリアサプリと比べてみてください!!!

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!

上記の高品質のプエラリアはもちろんの事、ベルタプエラリアはBELTAブランドらしく
女性にとって欠かせないリズムの良い毎日に必要なリフレッシュ作用にこだわり、
女性の体にうれしい様々な成分をバランスよく配合しました!!!

 

ベルタプエラリア・BELTAブランドが大切にしたいのはあなたの女性らしさのサポートです!!!

 

ベルタプエラリアの効果のほどは?

ベルタプエラリアを飲み続けた人の効果はこのとおり(*o∀o*)エッ!!

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


どうですか?ベルタプエラリアのこの実力!!!

 

明らかに見ただけで分かりますよね!?このバストアップ!!!

 

3cupはアップしてるんじゃないでしょうか!?

 

こんなに女子力アップのセクシーな胸元になれるんですね。

 

ベルタプエラリア ついに解禁!お気軽バストアップ!


こちらも見るからにバストアップしています((´∀`*))

 

やっぱり3cupはカップがアップしてるんじゃないでしょうか???

 

胸元の谷間がクッキリしているのが分かりますね。もちろん効果には個人差があるとは思いますが、

 

ベルタプエラリアを飲めばこんなにバストアップするんです!!!

 

 

 

ベルタプエラリア

公式ページはコチラ⇒http://belta-shop.jp/

 

 

プエラリア豆知識

プエラリア(学名:Pueraria mirifica)は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類が有る。 塊根に含まれる成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。

 

プエラリアって18,000種を含むマメ科植物の1種で本種をタイでは(ガウクルア、クワーオクルア、グアオークルア)と呼ばれ、「木に巻き上がる蔓草」という意味なんだそうですよ。

 

タイにはプエラリア・ミリフィカ以外にもこの、「木に巻き上がる蔓草」に似たマメ科の蔓植物が多数あるらしくて中には毒性のあるものもあるらしくてもしそれを食べると頭痛や吐き気を誘発するものもあるんだそうです。

 

だからプエラリアの判別はとても難しいってことなんですね。

 

プエラリアにはプエラリン、ダイジン、ゲニスチン、ダイゼイン、ゲニステインっていうフラボノイドを含有しているんですって。

 

美肌ホルモンって呼ばれるエストロゲンを活性化する誘導体はゲニステインとダイゼインに大別できるみたいだけど、
プエラリア・ミリフィカにはもっと活性が強いミロエストロールとかデオキシミロエステロールなんてのが含まれていて、更年期障害の軽減だったり、
ホルモンの置換治療だったり、他にも女性の身体に嬉しい効果が期待できるそうです。特に美肌効果など・・・。

 

またプエラリアの効果に女性が一番注目しているのが、美乳効果・・・。イギリスの学術雑誌「Nature」で
プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」って美乳効果をもつ成分が多く含まれているって発表されたことから注目されることに。

 

でもプエラリアが含むミロエストロール(強力なエストロゲン活性をもつ成分)などはその効果の強さから、
当然に副作用があるのではないかと言われていて、サプリメントなどの濃縮されたものに関して、過剰摂取には注意が必要。
しかし、プエラリアそのものを食べる場合は、原産地でも昔から食べられている食品なので問題はないそう。
そして日本では特定保健用食品に含まれている植物性エストロゲン摂取量の上限を大豆イソフラボンアグリコン換算値として「30mg/日」と定めているんだそうですよ。

 

またプエラリアが注目を浴び始めたきっかけって、ミャンマーの仏塔から見つかった古文書を翻訳したら、昔の人がプエラリア・ミリフィカを食べて
美しさと健康をいつまでも保っていたって書いてあったからなんですって!!!

 

何気にプエラリアって日本国内でも栽培されているんですって。場所は兵庫県和田山町(現・朝来市)の和田山町特産物市場組合が、
神戸大学と共同でプエラリア・ミリフィカの学術的な研究を行っているんだそうです。